雨があがった風なので。。。 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

知人から急遽お声掛けあり。



夜桜を愛でる会』開催!拍手
(という名のただの飲み会  笑)


飲むとなるとみんな手配から準備までが超優秀〜合格合格合格



某公園で屋根設置、ライト設置。



そして!女子達への心配りの暖をとる設備あり。



写真アップNGが出てしまい、お見せ出来ないのが残念えーんですが、



非の打ち所がないセッティング。グッジョブですグッ






綺麗キラキラに咲いてます爆笑



{888B6DEE-C3A6-44DF-B879-0E36D69913C3}




{DFEDDC47-7E6E-4981-8081-FD48A7772D21}



ポチさんの分も思い切り楽しんで来ま〜すチュー




明日はお天気が回復し、かなり暖かくなるようです。


お花見予定のみなさん!


ハメを外し過ぎず存分に楽しんでくださいねニコニコ