打首宣告!? | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

おはようございます。

 

バタバタしてるポチさんです。

 

最近ブログをサボってスタッフ任せにしてたら・・・

 

 

ジョンさん:最近ブログサボってますね?

 

ポチさん:・・・。

 

 

ええ。迷い犬ネタをアップしてくれてたので

 

サボってました。

 

 

ジョンさん:打ち首にしますよ??

 

ポチさん:(TT)

 

ポチさん:身代わりを提出するのでお許しを・・・

 

ジョンさん:身代わり??

 

 

 

ジョンさん:( ̄ ̄;)・・・。

 

ポチさん:こちらの生贄を出しますんで?(ネタとして)

 

ジョンさん:生贄・・・顔に刺さってるのなに?

 

ポチさん:あっそれ豚のしっぽですよ。

 

ジョンさん:ご自分の分身を撮るとは・・・・

 

ポチさん:かわいいのもありますよ?

 

ジョンさん:ハァ??生贄がかわいいの??

 

 

 

 

ポチさん:ほら、良い顔してるでしょ?

 

ジョンさん:子豚ちゃんを・・・

 

 

 

 

ポチさん:ちなみにこの方を祀ってあります。

 

ジョンさん:関聖帝・・・君??

 

ポチさん:切るとこ違いますよ。関羽雲長さんです。

 

ジョンさん:あっそ。

 

 

打ち首は嫌なので取り急ぎ更新までしときましたとさ。

 

え?こんな長いブログ更新できるなら暇でしょ??

 

・・・。

 

ブログ更新ネタはありますが意外と外回りで忙しいポチさんでした。