迷い犬パート1 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

おはようございます。



今朝は超ネムネム状態ですショック



というのは。。。(ここからちょい長くなります)



昨晩、自宅近くを車で走っていると、

かなり前方を走っている車2台が減速〜路肩に寄ってノロノロ。

対向車も減速して路肩近くをノロノロ。

なぜ???

前方の車が走り去って何だったんだろうと道路をよーく見ると

カナヘイびっくりカナヘイ!?

居ました。道路のど真ん中!あの大きさは猫?!

イヤ、風貌が違う!!犬だーっ!しかもかなりフラフラあんぐりうさぎ

迷う事なくハザード点滅させ、路肩へ停車。

車がいないのを確認し道路中央へダッシュ

そして後ろから近づいてキャッチ!

とりあえず車に戻り、我に返ってさてどうしよう汗

そうだ!荷台にダンボール箱を置いていたのを思い出し

とりあえずそこへ〜

自宅に戻り、またまた我に返り・・・

どうしたらいいか分からずプチパニック状態滝汗

こんな時は!!!ポチさんに電話。

出ずえーん (時間が時間だけにそうよね)

藁にもすがる思いでいつもしつけ方でお世話になっている上野先生へコール

こういうのを必然というのでしょうか!!

ワンコールで「もしもし〜」

上野先生の声が天使の声に聞こえましたカナヘイきらきら



パート2へ続く右矢印