ゆきー、さむー、いちごー | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

天気予報通り降りましたね雪だるま


そして、寒さがハンパないーアセアセ


広島市に大雪警報注意が出てます。


今日は雪に振り回される1日になるんでしょうかショックなうさぎ


各交通機関に乱れがあるようです。


お出かけの際は要要要チェックを!!




からの〜


今日は15日でいちごの日。


昨日(ポチさんに内緒で)差し入れを頂きましたラブ




{A81C38C2-3DE6-451A-B147-EB9EEEFECA6E}

セブンイレブンのロールケーキカナヘイきらきら


甘さ控えめで美味でございましたルンルン




さて、私はポチさん指令があるので


寒さに負けず今日も1日頑張りますよー気合いピスケ