熊本~ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


年金支給日の本日は相変わらずバタバタでした。



そのあとは外国人入居者向けのごみのガイドブックを


環境局まで取りに行ったり年金事務所に出向いたりと


外回りでした。



熊本の地震が心配(長崎が地元ですし)なんですが・・・



ジョンさん:くまモン好きなんだから募金しますよね?


ポチさん:( ̄人 ̄;)


ジョンさん:なに聞こえない振りしてんですか?


ポチさん:くまモン好きって理由で募金するのですか?


ジョンさん:理由はともあれ募金しなさいよ?


ポチさん:( ̄人 ̄)・・・。


ジョンさん:大丈夫!おやつ抜きにすれば捻出できるでしょ?


ポチさん:(TT)おやつ抜きにしなくても募金しますから・・・



熊本の皆さん、頑張ってください!