虹の?? | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


朝一です。


寒い!!


本日駅伝の為、やる気がありません。


宜しくお願いします。



本日、安佐北区方面へ行く予定にしてるのですが


市内とは別世界のようで・・・



高速道路:チェーン規制です。


バス:チェーン撒いて走ってます。


家主さん:ノーマルで行くんですか・・・



ジョンさん:虹の橋を渡りたければ行って来れば?


ポチさん:虹の橋の向こうはワンコがたくさん居ますかね?


ジョンさん:なんかあったらスティックさんはナデナデしといて
      あげますよ?


ポチさん:う~。



行けば苦労すんでしょうけども・・・


虹の橋に釣られて・・・



とりあえず入居者さんに連絡取ってみて考えようか・・・



ジョンさん:虹の橋のついでに三途の川も行けば?


ポチさん:・・・。



今日は適当に仕事しとこうかな?