湯豆腐♪ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


昨日は終日忙しかったです。


まぁいろいろ相談ばかりでしたけども・・・



家賃の支払いと次の引っ越し相談。


高齢者の引っ越し??介護施設の相談。


???ひまつぶし???相談。


郊外から市内への引っ越し相談。(初期費用なし)


これに月曜日で死ぬほど書類整理。
(ためる私が悪いんですけども)


そのほか色々~


途中パン食べただけでしたので


最後は寝落ちしそうなくらい疲れました。



こんな時は~ 


ほの湯でしょ~


で入場すると



湯豆腐の告知が!!!



もちろん食べるでしょ~





当然の???


ポン酢付き♪


ホフホフしながら頂きました~


んで





チキン~南蛮~!!


ウマウマのタルタル付き~



ジョンさん:酢ばっかりじゃね~


ポチさん:ありゃ??本当だ・・・