ゆ~ぽっぽ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


安佐北区へ集金に行った後


ゆ~ぽっぽへ行ってきました。







ゆっくりお湯につかった後は


ラーメンセットを頂きました。



うん。普通。



刺身定食にしようかと悩みましたが


時間がないのでね。



しかしまぁ安佐北区の金融機関は行列になってましたよ・・・


特に郵便局が・・・



年金支給日恐るべし!!


(当店も未回収家賃が大量に入金しました。)



さて今季のみかん販売ただ今より開始いたします!!


ひとかご 200円だそうです。


出始めなので味は薄いとのこと。



さてこの後、案内行ってくるか~