シークレット?? | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

おはようございま~す


もうすぐ10月ですよ・・・


なんてこった。


10月はスポーツの秋!!



10月のしつけ教室はシークレットで行うようです。



連休中のどこかでなにかやります!!



常連の方にはお知らせしておりますので


お楽しみに~



ジョンさん:ポチさんにスポーツは似合わないよ??


ポチさん:うまいもん食いたいです~


ジョンさん:さらに豚になる気??


ポチさん:今日さ~転勤で広島に戻ってきた方から
     太ったね~って言われちゃいましたよ・・・


ジョンさん:そりゃ10年前と比べたら・・・別人でしょ・・・




ということで全力で9月を駆け抜けて~


10月のわんこイベントを楽しみにしておきま~す。