追い出し?? | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


微妙な天気ですな。


昨夜の夢は・・・


追い出しでした。



家賃滞納してる方が開き直ってたので・・・



ポチさん:いつ払うんだよ??


滞納者:わかんねーよ


ポチさん:どうすんだよ?


滞納者:どうでもいいよ


ポチさん:( ̄皿 ̄!)なんだと!?



そのあと出て行けやって罵倒してました・・・



まぁ相手も知り合いなんで


思いっきり罵倒してましたよと??



ってことで


追い出し業務もあるし


案内業務もあるし


退去手続き


契約書手続き


色々と・・・



ジョンさん:仕事を滞納させるからでしょーが


ポチさん:う、うまいな~仕事を滞納かぁ~


ジョンさん:さっさとやりなさいよ?( ̄皿 ̄#)


ポチさん:(T口T;)



仕事に追われるポチさんでした。


うん。仕事が溜まってイライラしてみた夢なんでしょうな~


溜まってるっても退去なんて月末にならんとできませんがな。



今月~11月にかけて退去ラッシュですわ・・・