連休最終日! | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


本日連休最終日ですな


昨日は山奥の案内でした。



きれいなお庭でしたが・・・


でしたが・・・



ジョンさん:( ̄皿 ̄#)入居申し込み書は頂けなかったと??


ポチさん:いえ。ここにもウン子がいたのであります。


ジョンさん:で??申し込みは??


ポチさん:・・・。



ヌコさんこんなとこまで来るのですか??


第一ヌコ:なわけねーだろ!!



まぁ山奥なんで苦戦するんですが


ウン子チェックしとかないとすぐに


ヌコの巣になるからねぇ



散歩中のわんこに手を振って終了したのでした。




明日から忙しくなります。



家賃督促やら家賃督促やらで・・・


引っ越しの相談


家賃管理・・・入力作業


税理士書類準備


安佐北区




本日はこの後、相談事が入ってます。



連休最終日まったりしま~す