ペペチーノ 福岡 南バイパス店 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


まったり日曜日です。


夕方くらいに案内入るかもです??


さて九州の続きと行きますかね。




★スパゲティの王様・・・大盛りで♪

和風ベース

ホーレン草とベーコンとたまご


毎回、死ぬほど食べたい麻薬的なパスタです。






★真夜中のスパゲティ・・・普通で


ペペロンチーノ

ベーコン にんにく とうがらし



最近のどの調子が悪いことを忘れて

ちょい辛いパスタ食べちゃいました。

(そんな辛いわけじゃ~ありませんよ?)



広島にもこれに近いお店ないかなぁ~



ジョンさん:冒険しないポチさんには探せないでしょうね。


ポチさん:教えてくださいよ~


ジョンさん:野良犬は出入り禁止だから無理~


ポチさん:(TT)



う~冒険してみるか・・・