天然温泉 天神ゆの華 その1 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


夏季休暇中に立ち寄ったときのお話です。



仕事が18時まででそのあと九州方面へ


のんびり帰ることにしまして・・・



下道をひたすら~


夜中にいつもの


みちしおに到着。



刺身はなく・・・


マグロのたたき?のみ


ん~微妙だったなぁ。


それ以外にはいつもの


豚汁・ハムエッグ・つけものと


おいしくいただきました。


写真はありません。



みちしおのパーキングで仮眠をとり


早朝、福岡へ出発~



無事に関門トンネルを抜けて


なにを思ったか??


ここから高速へ(北九州高速)


(九州道)~福岡インターで降りる。



8時前でどうしようかな~と思いつつ


天神に温泉があるんだった!!と


思いだし行ってみることに!!



つづく



ジョンさん:なげ~よ