ポチさんVS地域猫 21 その時歴史が動いた?? | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


ある晴れた日の朝~


雨の次の日はヌコ出没警報が発令されるので・・・



入居者様:網の上と鉢植えに・・・


ポチさん:了解しました。



う~。


ニームEXも効果はわずか2日であったか・・・



入居者様:ウン子入り植木鉢は差し上げます・・・


ポチさん:申し訳ございません・・・



よしっ。


こいつはトイレとして別の所に置いてみよう。


ウン子されるのはいやだが少なくとも入居者様の


庭にされるよりは100倍マシだしな・・・



移動。



網の上のウン子


とてつもなく奥地にしてやがる。


第一ヌコ:こんな奥地ではウン子を処理できまい??


ポチさん:・・・。



デッキブラシで叩き落とし・・・
(固形化してたので揺さぶると散らばりつつ網の下へ落ちていく)


網に残ったウン子カスを洗えば良いかと・・・


とりあえず水洗いして~


最終ハイターで漂泊洗い・・・


しようとしたその時!!


歴史が動いた!?



次回??ウン子ダイバー??