ポチさんVS地域猫 2 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは ポチさんです。


・・・。


この物語はあるアパートの庭をトイレに使う


地域猫とそれを管理している不動産屋との


長い長いやりとりを記録したものである。



猫好きにもかかわらず猫が寄って来ず


猫との和解はおろか、しつけさえもできず


猫との戦いに挑むポチさんであった。



猫に触りたいというその執念と


ウン子をさせてたまるかという粘りを


余すことなくブログでお伝えするのであった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ジョンさん:・・・。なぜにスクールウォーズ風??


ポチさん:スクールウォーズをご存じとは・・・


ジョンさん:お互い様でしょ??


ポチさん:ホントあいつらときたらポチさんがいない

     時にしか来ないんだよ?!


ジョンさん:・・・。



=昨日、猫避け対策の第一種警戒態勢が発令されました!!=
(ねこが現れるかもしれないという警戒態勢)


ええ昨日のご報告を朝一にしていたにもかかわらず


入居者様から電話が・・・



入居者様:ポチさん?今、猫が来てウン子してるよ?


ポチさん:え~??どんな猫ですか?


入居者様:白い猫です。いまホカホカのウン子ですよ?


ポチさん:写真撮って??


入居者様:え?ウン子してるところを??


ポチさん:ん?どっちでもいいですよ~


入居者様:あっ。いなくなりました・・・


ポチさん:大丈夫です!これから追加で対策考えます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ジョンさん:あのさ?猫の様子を聞くって意味あんの?


ポチさん:うん。どいつがやってるか知りたいのよ。
(猫対策の効果が無い猫)


ってことで第一種警戒態勢中ですが私は現認できず・・・


=第二種警戒態勢を発令いたします!!=
(ねこが現れたもしくは現認されたとの通報があったときの警戒態勢)



ジョンさん:ねえねえ?楽しんでない??


ポチさん:いえ・・・。ウン子処理つらいので・・・。
     楽しい物語調にしておきました。


ジョンさん:ふ~ん?


ポチさん:ウン子処理で何度吐きそうになったことか。
     食欲も失せそうです・・・。


ジョンさん:ダイエットにちょうどいいじゃん??


ポチさん:ストレスで甘いもの欲しい!!



作業中に入居者様から甘~いカフェオレの差し入れが・・・


ありがとうございます!!



てことで続く。


ネタ不足だがこんな話題は疲れる。