超眠い~ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


いい天気ですなぁ


明日もこのままいい天気でお願いします。



ジョンさん:日頃の行いがね~??


ポチさん:え~・・・。



うん。大丈夫だよ。いい天気だよ・・・。



ただ・・・


朝一起きることができるのかが・・・


不安です。


(起きることは起きるが二度寝・三度寝したい。)


9:15~なので


8:00くらいには事務所にいないといけないし


8:50には事務所出るでしょ?


う~ん??



ジョンさん:案内が入るという想定は無いわけですか??


ポチさん:うん。予約あるんでって時間調整して・・・


ジョンさん:( ̄皿 ̄;)



まぁこれも入居者様へのサービスの一環ですので


お見逃しくださいな!




最近ネットで日清紡のCMが気になってます。


ワンコ好きの深キョンが出てきます。


面白いのでググってみて下さい!!