月末~ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


月末で~す



契約決済で業者さんを訪問してきました~



管理物件をたくさんお持ちなので


家賃入金の月末は忙しいようでした。



督促業務を楽しくされているようで・・・


楽しそうですね?とお伺いしたところ


否定はしないよ~と笑われました。



大変な業務に変わりはありませんが


見習わなければいけませんね。




電話番号を押す時の


プッシュ音がピアノのように


奏でているようでした



お次は・・・5の♪ 3の♪ ・・・っと


どうするんです~?


って感じ??



ジョンさん:ストレス発散にピッタリ!


ポチさん:ガクガクブルブル・・・



この後は銀行~業者さん回りで外回りです。