ほ~ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

おはようございます。


先日、家主さんとお話させて頂いたのですが


運営上儲かってないならよく検討した方が良いと


速やかに撤収するか?改善するか?決断すべきと・・・


(要は売却か?賃貸条件変更か?ってこと)


ずるずるやるのはよくないってお話でした。



決断・・・そこが難しんですケドね~


頭の切れるオーナーさんはダメとわかると


すぐに売却しちゃってますね。



まぁすぐ売るくらいなら買う前によく検討しとけば


いいのでしょうが・・・


チャンスを逃しかねないので判断が難しいですね。


(安く買って転売益あるなら問題は無いです。)



管理物件の利益率を毎日眺めつつ考えるのでした。


(小規模管理なので家賃滞納を減らせば改善しますけども・・・)


1)管理物件数の増加 (管理費アップ)・・・大台突破したい・・・


2)滞納賃料の改善 現状:2か月以上滞納率1.5%



短期目標ですな。




ジョンさん:・・・。


ポチさん:く、苦しい。


ジョンさん:なにが?


ポチさん:コンプリートしそうなんですが・・・


ジョンさん:・・・。




ええここ数回のブログ見てご存知の方もいらっしゃるかと


思いますが・・・



は~ ひ~ ふ~ へ~


で今日は ほ~ の日だったんです・・・



でも ほ~ または ほう って感心するときとか


驚いたときに使うものですからどうしても


上から目線ぽくって・・・使いにくいわ・・・



ジョンさん:で?どうすんの?


ポチさん:・・・。




ポチさん:ほ~・・・ホケキョ・・・


ジョンさん:・・・。撃つよ?



さぁ今日も頑張ろうっと