命名?? | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


どんな犬種がいいか相談されていたのですが


そろそろ犬種も決まったと連絡がありました。



ポチさん:犬種より犬の名前でしょ??


入居者様:ワンコのイメージに合った名前に
     しようかと思うんです。


ポチさん:ワンコならポチさんでしょ~


入居者様:・・・。



もうちょっと犬種を考えるとのことで


ワンコのお名前は保留でした。




ポチさん:保留じゃなくて即決でしょーに


ジョンさん:明らかにかわいそうな名前・・・


ポチさん:かわいい名前でしょ~


ジョンさん:か!わ!い!そ!う!ですから!!



ん~猫さんも先生もあんまりいい顔しないんだよな・・・



ジョンさん:そんな名前にしたらしつけが大変だからだと思うよ??


ポチさん:・・・。



そうか・・・しつけが大変なのか・・・


さてどんなお名前をつけてもらうのか楽しみにしときますかね~


しつけはもちろん??


スティック先生がやってくれるでしょう!!


image