バッテリーが・・・ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


社用車のバッテリーがお亡くなりになりました。


充電したのですが・・・HG・・・いやNG・・・。


(なんかつけたままだったのかな?)



バッテリー交換のついでにオイル交換とかもお願いしときました。



ジョンさん:オイル交換をついでにやるって・・・


ポチさん:たいぎ~んだもん。(たいぎー=面倒くさい)


ジョンさん:たいぎーじゃねぇ~よ!?



まぁ今日の案内は近所の物件なので徒歩で案内しましたとさ。



ジョンさん:お客様に迷惑かけてどうすんのよ・・・



まぁ事務所のすぐそばで良かったですわ~
(徒歩3分程度)



ジョンさんの白い目に耐えつつ車が戻るのを


待ってるポチさんでした。