わんこ探し?? | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


昨日はしつけ教室だったのですが


ワンコ相談会を実施しました。



ワンコを迎えたいファミリーの方からの相談で


飼い方はもちろんですが犬種によって異なる


性格やしつけ方などを上野先生にご説明頂きました~



詳しい内容はそのうち・・・??



これから飼いたい方はぜひお話を聞いて頂きたい内容でした。


(ワンコの性質上、かじる楽しさを事前に防ぐとこは参考になりました。)


かじってからじゃ 遅い! と!!




ファミリーさんはお迎えする時期とかもあるので飼育時期は未定ですが・・・


もし飼育されるならしつけ教室とかにも遊びに来てほしいところですね。



ジョンさん:ポチさんが遊びたいだけでしょ??


ポチさん:う??




月一回開催の店頭イベントの時とかは


割とゆったり質問できたりするので


お気軽にご相談下さい。



★次回のイベントは・・・


店頭イベント・・・4月14日火曜日


しつけ教室・・・4月18日土曜日


お気軽にお越しください。


ワンコ連れも大歓迎ですよ~



エイトハウジング
082-527-0810