鳥の呪い?? | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


鳥のお話をアップしようとしたら


PCがおかしくなり、ログオフして


記事が消滅しました。



う~ん??鳥の呪い??



昨夜の夢に鳥が出てきてそれを捕まえたって


夢だったのです。

(本来は吉夢らしいですが・・・)



ジョンさん:そんなひどいことするからでしょ?


ポチさん:いえ、その鳥さん微笑んでました。(夢だしね?)


ジョンさん:ポチさんの勘違いでしょ?


ポチさん:・・・。



以前から事務所にペットがいないのは変だとか


看板ペットは居た方が良いとか言われておりまして


何か飼いたいとは思うのですがね。



ワンニャンだと事務所でお留守番は可哀想なので・・・



オウムを飼いたいと言ってみたわけですよ?


小さい鳥さんは似合わないので大型のオウム!


くまモン風な九官鳥でもOK!




十人中の十人が やめとけ ですと。



ウィル君:僕も反対!



なんでもポチさんの口癖(毒舌?)がひどいのを


真似するからだとか・・・



え~そんなにひどいかな~



家賃払え~とか?


決まったクマ~とか?


どうすんです?これ(滞納)~とか?


営業の電話ならいりませんっガシャ!!とか?


ワンニャン来いとか?



ジョンさん:もういいです・・・


ポチさん:オウムさんにはワンニャンの真似させるからさ?


ジョンさん:一人でも大変なのにもう一匹いたら地獄ですよ?



ステレオ効果でいいんじゃないかと・・・


代わりに家賃督促の電話させようかと・・・



ジョンさん:現実逃避はイイから仕事しろっ!


ポチさん:へいへい。



オウムを飼うまでの道のりは遠いですなぁ・・・