孤独・・・ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


昨日は大変でした・・・


孤独〇絡みでかなりの時間が・・・



凹む・・・



1件目


ちなみに滞納は無し。

(家賃振り込み期日が3日)に入金なく、訪問って感じ


電話連絡やインターフォンなども無反応って感じです。
(オートロックで玄関までは行けない構造)


通常は2か月(早くて1か月)くらいしないと


室内の生存確認はしないです。



結果は・・・。



2件目


当店とは無関係な方でしたが高齢で気になる方がおり


最近見てないとのことで訪問・・・。


いない・・・。



結果は・・・。



こちらは病院で亡くなってたと判明しました。
(病気で亡くなりました。)



1件目は比較的若い方でしたのでビックリでした。



高齢の入居者さんが増えて来てますから今後の対応を


さらに検討しないといけませんね。



行政との連携も含め連絡体制を整備して


契約時に誓約書等を結んでおいて方が良いかと・・・


(緊急やむを得ない場合は連絡を取り合い立ち入る旨の承諾書)



個人情報の兼ね合いもあるのでとても難しいのでしょうが


なんとかしないといけないですね。