さすが ゴン太! | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

おはようございます。


先日、コンビニの帰りに ゴン太 の


車が信号で停車!

(写真が貼ってただけよ?)



思わず おおっゴン太じゃ~ と


まじまじと見つめてしまいました。


(ドクターイエローを初めて見たときの感動と同じくらいかと?)



ドライバーさんが困った顔をしておられましたが


え~と??人じゃなくゴン太に見とれていただけですから!
(犬種はご存じの??ラブちゃんだよ?)



マルカンと社名が入ってましたが・・・(サンライズはブランド名)



ジョンさん:・・・。



いつものことのなので驚かないジョンさんでした。



ジョンさん:・・・呆れてるだけです・・・




ええ。明らかに不審者扱いですね。


ひどいなぁ・・・




さてワンコマニアさま待望の2月イベントが近づいてきましたね。


今回は店頭イベント2月10日


しつけ教室が2月22日に開催です。



今回はしつけ教室が早くも SOLDOUT!!


大型犬が・・・大量に~  


来る~・・・らしいよ?



賑やかなしつけ教室になりそうな予感・・・



楽しみなんだけども2月22日って忙しいはずなんで・・・


参加できるのか不安です。



ジョンさん:普通は仕事優先でしょうに・・・


ポチさん:グワぁぁぁぁぁ~



仕事か?ワンコか?


悩みに悩む日々が続くのでありましたとさ