くまモンを探せ? | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

おはようございます。


今日は忙しそうです。




昨日は駅伝でなかなかの賑わいでした。


みかんも絶好調だったらしくて良かったです。



買ってくれた方の中にはくまモンの袋をお持ちの方も


ちらほら・・・



あっ。くまモン広島に来てたな・・・


みかん屋さんが行ってきてイイよと言ってくれましたが


行けず・・・



ブログの更新見たら開会式の写真が・・・


スタッフさんですな。




ポチさん:う~ん??


ジョンさん:なんです?(なんかあったの?)


ポチさん:いえね。良く見てもわかんないんですよ~


ジョンさん:は?


ポチさん:くまモンが写ってると思うんですけどね・・・


ジョンさん:はぁ・・・


ポチさん:ウォーリーを探せならぬくまモンを探せ!結構難しい・・・


ジョンさん:・・・。そこは選手がいるところじゃないの?


ポチさん:え?


ジョンさん:くまモンは(平和大通り)南側じゃないかな?


ポチさん:じゃ写ってないね。


ジョンさん:てか西区役所前にユルキャラの控室がなかったっけ?


ポチさん:ぐわぁ~ニアミスじゃ~



朝から寝不足な?(いつもだろ)ポチさんでした。