キャナリーロウ 広島店 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


先日お邪魔したパスタ店


キャナリーロウ 広島店



ランチで行きました♪


仕事を素早く片付けお店へ






前菜バイキング


あさりのスープはあさりの出汁が効いてて濃厚でした。


ドレッシングがシーザーだけ?なのかな?



色々とのっけておきました



ジョンさん:雑な盛り付け・・・





和風パスタ(ベーコンとにんにくと唐辛子?)


悪魔のなんチャラ~


大盛りにしました。


スープがとてもおいしいです。






食後のデザート


色々と選べます

今回はプリンとシフォンケーキ?



この時期になると食欲が落ちてくるので・・・


おいしいもの食べとかないとね?



ジョンさん:それでも大盛りなんですか?


ポチさん:うん。大盛り♪


ジョンさん:食欲がないとは思えないんですが・・・



広島店は海が見えるレストランです。


まぁおっさん一人で行くと浮きますんでご注意を!


ランチタイム終了前でしたが9割くらいは主婦でした。



ジョンさん:へ~ポチさんもそんなこと気にするんだ?


ポチさん:全然!おいしい店なら行っちゃうよ~


ジョンさん:好きにして下さい・・・



ちなみにポチさんはクリスマスイブと知らずに


イタリアンレストランへ一人で行ったことありますので・・・


(ファミレス系ではない。)


こじゃれた感じの小さいお店でしたが


カップルばかりなのは言うまでもありませんね。



ジョンさん:イタイなぁ・・・