さくら♪ 五月ケ丘 の公園 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは


家主様のところへ行く道中


五月ケ丘を通りました。


公園の桜が気になっていたのですが


本日公園の方へ行きました。


残念ながら?ワンコは居ませんでしたよ・・・







石内バイパスから五月ケ丘へ入りカーブの途中にある公園です。


駐車場もありましたよ~


近くに安い和食のお店もあるのですが多かったのであきらめました。


ジョンさん:あそこは昼時は多いよね~


ポチさん:てことで?うどん食ってくる!


ジョンさん:また炭水化物・・・いっそ散ればいいのに・・・


まだまだ散るには早いポチさんでした。