太る | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

月末ですがのんびりモード・・・


物件入力を頑張りつつもパソコンに向かって

つぶやいているポチさんです。


ポチさん:ブツブツ・・・


ジョンさん:???


ポチさん:ブツブツ・・・


いつものことなので放置プレイなのですが

さすがに?パソコンに話しかけるな!と

背後に視線を感じます。・・・


ジョンさん:なにをつぶやいてるんです?


ポチさん:え~とね?今日のランチなににするか?


ジョンさん:そんなことを呟かないで下さい。


ポチさん:いえね?パスタかうどんか悩んでるんです。


ジョンさん:また炭水化物メイン・・・


ポチさん:大好物なんだモン


ジョンさん:犬る♪じゃなくて太る♪になりますよ?


ランチを悩みつつの小休憩でした。