入院? | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

とってもいい天気でお散歩日和なのですが・・・


入居者様が突然の入院・・・

どうも入院期間が長くなるようで長期療養のため

マンション解約です。


そんでもって外出も儘ならないので

室内の解約を依頼されました。


問題は家財道具で

身の回り品は届ければいいのですが

家電などの大型のものは移動するにも

お金がかかるのでリサイクルショップで

処分して下さいとのこと


近所のショップさんに買い取りの

見積もりをお願いしました。


他人の部屋に入るのは抵抗ありますね~


残念ながら?ワンコもいませんし・・・

ワンコグッズもないしで・・・

ポチさんが買い取れそうなものはございません。


え~と?

これ不動産屋の仕事なんでしょうか?


まぁ家賃滞納よりは全然良いのですが・・・


ジョンさん:通常の仕事は残業してでも片付けてよ?


おしいっ!

こっそりジョンさんの仕事に追加して回そうとしたのですが・・・


あ~あ。

今日もお散歩がお預けになっちゃいましたとさ