ニャンコのお引越し♪ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

本日は退去立会いでした。

ニャンコがお住まいだったのですが

すごくきれいでびっくりしました。


あれっ?猫飼ってなかったっけ?ってなもんです。

においもしないし・・・


すると ニャ~ と鳴き声が!?


飼い主さんにお伺いすると引っ越しの邪魔をするので

押入れに避難させてるとのこと


ねこさま:ニャ~(出してよ~。もう飽きた・・・)


うん。引っ越し作業中は危ないからおとなしくしてもらって

たほうが良いですね!


ニャンコに宜しくとお伝えして帰ったのでした。



ジョンさん:ほんとにニャンコに宜しくって伝言したの?


ポチさん:はい、しましたが?


ジョンさん:あほでしょ?


ポチさん:ついでにご主人様にも猫話を・・・



次の転勤先でも猫可物件探すのに苦労したんですよ~とのことで


また広島へお越しの際は宜しくとお伝えしときましたとさ


ジョンさん:まぁそれが普通の挨拶ですよね・・・
      猫話いらなくね?


ポチさん:要りますよ!猫は家族ですよ!


ジョンさん:はいはい・・・。


まだまだお仕事が続くポチさんでした・・・