本日の予定 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

おはようございます。

本日は案内と銀行さん回りしてきます。


多分?お昼以降からもご紹介の方の案内が入るかもです。


実は昨日もご紹介のお客様のお話がありました。

詳しいお話まではしませんでしたが

費用対効果で検討すると微妙でした。


物件のランクがかなり下がる割に

節約できる額が大した額じゃないからです。


引越検討水準

引っ越し代・・・時期によって変動しますが

初期費用・・・大まかに新賃料の6か月分


引っ越し代+初期費用=旧賃料との差額×居住予定月数

ここには引越することによる時間のロスは含まれません。


そうですな・・・月に1万円以上のコストダウンにならない

        なら引っ越さないかな?


ジョンさん:お説の通りなんですけど売り上げは?


ポチさん:ゼロですな・・・


ジョンさん:まぁお客様が喜んでくれたらいいか・・・


ポチさん:でしょ?


ジョンさん:その分、ポチさんのおやつ抜きね?


ポチさん:ええ?


悪ポチさんと良ポチさんとの間で悩むのでした。


ジョンさん:いやメタボポチさんだけでしょ?