くまモンの逆襲? | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

昨日はカギ渡しなどもありましたので

佐伯区へ・・・


業者さんと合流し食事をしました。


わたや食堂さんで


鍋焼きうどんとマグロ丼?を食べて

それから


ゆらゆらへ・・・



そこに くまモン がちょろちょろと

歩いていました。




★当店のくまモンさんです!


うちの仔よりも小さい くまモン さんですが


衝撃の一言を告げられました・・・



キモい!


と面と向かって言われたのです?



ジョンさん:・・・。また妄想ですか?


ポチさん:違います!確かにキモいと言われちゃいました。


ジョンさん:・・・。事実だからしょうがないね・・・


ポチさん:そっち?


・・・。


期待した返事は帰ってきませんでした。


イベントで現物がいたの?とかの返答を期待したのですが・・・


真実は・・・


ちょこちょこ歩くくまモンだったのですが

発声した声を真似てオウムのように返してくれるのです!


私がちょこちょこ歩く姿を見て キモい と発したようです。


もしも 可愛い! と呟いていたら 可愛い と返されたことでしょう



ジョンさん:それはないね。
      は~・・・。


ポチさん:どうしました?


ジョンさん:そのくまモンを見て一喜一憂されてた訳ですか?


ポチさん:はい。お約束ですが?


ポチさん:観察したら遠くても声を拾うものですから
     子育てママが・・・
     〇〇ちゃん!走っちゃだめよ~とか
     いうとそのままオウム返しするんですよ~


ジョンさん:で?喜んでいたわけ?


ポチさん:思わず吹き出しそうでした。


ジョンさん:まさか飼ってないでしょうね?(=買う)


ポチさん:残念ながら売り切れでした(=展示品のみ?)


ジョンさん:在庫があったら買ってたの?


ポチさん:ええ。ジョンさんの前において復唱してもらおうかと・・・


ジョンさん:ポチさんの声も拾って復唱すると
      ダブルでキモいから要りませんから!


残念ながらお断りされちゃいました。

内緒で飼っておこうかしら・・・


気になる方はこちらを検索すべし!

くまモン マネしておしゃべりお散歩ぬいぐるみ