ヨークシャーその後 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

よく降りますね~雨



さて、先日お知らせした迷子の迷子のヨークシャーですが、


昨日知人から連絡があり里親が決まったとの事ビックリマーク


一安心ですニコニコ


詳しいお話しを聞くと、保護されていた方は


警察に届け、動物病院に連れて行き健康チェックをしてもらい


知り合いのトリマーにお願いしてシャンプー&カット。


そこまでやって貰えるなんて、なんて幸せなヨークシャーなんでしょう天使


その甲斐あってか、早々に里親が決まりましたクラッカー


本当によかったアップアップアップ


せめて写メをとお願いしたのですが、
里親さんが決まったのでとの事で頂けませんでしたしょぼん


引き取られたワンちゃんの幸せを祈りたいと思いますクローバー