ファミリーマート 己斐本町1丁目店 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

近所にファミリーマートができてから

よく行ってます。


昼食はもちろんですが・・・


ファミリーマートはスイーツが充実してて

いいですね。


ケーキなんか割高ですけど1個単位でもあるし・・・


ジョンさん:一個でも他のおやつ追加してると意味無いよ?


ポチさん:まぁまぁ。


ジョンさん:といいながら何食べてるんです?


ポチさん:えっとね・・・。コロッケ?


ジョンさん:また油物を・・・。


ポチさん:お昼ご飯なんです・・・


ジョンさん:もうちょっと考えてみませんか?


ポチさん:ん?ジョンさん用のスイーツ差し入れ?


ジョンさん;ちが~う!


ポチさん:じゃコロッケいる?


ジョンさん:要りませんよ!健康考えろってこと!


ポチさん:そうだね・・・。


ジョンさん:犬に揚げ物は厳禁でしょ?


ポチさん:は~い。


物件管理も体調管理も難しいですね・・・。


ジョンさん:一緒にするかな?普通・・・?。


そんでもって後半戦突入~

何時に終わるんでしょ?