珈琲伝説 庚午店 トトロケーキ? | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

先日お邪魔した珈琲伝説さんです。


いつものごとく?

ピッツアセット頼みました。


そんでその日はイチゴのショートケーキが

ありましたので注文!


来たのがコレ!

$広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ


トトロ?


ん~おっさんに【これ】出す?


ジョンさん:でも嬉しいんでしょ?


ポチさん:わかる?


なかなか遊び心のあるお店だね。


今回はヒマだったのか?

ピザのリクエストもお伺いに来てました。

(廃棄ロスも結構あると思われる。)


スイーツ(絵)とかピザリクエスト・・・

お子様連れの主婦層に受けそうですね。


このサービスは結構いいかも?



珈琲と紅茶の充実希望!


ジョンさん:スイーツの絵をリクエストはいいの?


ポチさん:おお!それもいいね!


ジョンさん:犬か?猫か?あなたはどっち?


ポチさん:両方!


ジョンさん:よくばりだね~