珈琲伝説 庚午店 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

昨日の夜ごはんです。


フジ庚午店にある 珈琲伝説さんへ


ピッツァセット?

$広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ


$広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ


・お好きなだけ食べれる サラダバー
(本日はプチトマトもあって少し彩が良いです。)

・飲み放題のソフトドリンク

・スープバー三種類(ビーフコンソメ?)


ジョンさんにまた 彩(あや) ですか?突っ込まれそうなので?
いろどり とお読みください。

(ジョンさん:知っとるわ!)


今日はドリンクも観察したのですがお店の名前である


珈琲は・・・一種類のみ・・・。

紅茶はミルクティーのみ?


う~ん?珈琲についてはジョンさんですがどうでしょうね~。


ジョンさん:珈琲?やっぱエスプレッソでしょ?


ポチさん:紅茶は?


ジョンさん:ハーブティかな?


う~ん。最近の珈琲人気?といいますかコンビニですら

すごい珈琲提供してますからね~


デザートもおいしいお店ですから

喫茶(ドリンク)の充実に期待したいところですね!


$広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

食べ放題のピッツァ

$広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

ソーセージとツナと水菜の和風パスタ=大盛り


たらふく食べて満足しました!