お散歩げつようび! | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんばんは

本日はお散歩三昧でした。


★井口鈴が台戸建

くらまくん(柴犬)に会いに・・・って違~う!

洗面台からの異臭について

・・・おそらく水が抜けているときに臭気が
 
上がってると思われると回答。・・・様子見で!

・・・気づいたドアノブを修理して終了!


★利松戸建 リノベーション打ち合わせ

家主さんは片づけをされておりました。

内装業者さんと関連業者さんが

あーでもない、こーでもないとパズルをするかの

ように内装プランを楽しんでおられました。


何もないところから想像して作り上げていくので

結構楽しいですよ~


★帰り道に五月ケ丘経由で帰っていたら

己斐峠でお巡りさんが待ち構えていました。


狩りだ!狩りだ~!


うん。なんら違反してないのでスルーよ!


こんなところでもやってるんですね。


★己斐上 最終手直し

己斐上のメゾネット最終の手直し

あとは積水ハウスさんがやってくれます!

(戸襖の緩衝材)


一応、手直し個所の再度見直しも実施。

しかしまぁ二階は蒸して暑いねェ~


窓を開けると心地よい風が吹き抜けていきましたよ~


掃き出し窓の結露あと・・・手直し問題なし

中連窓・・・小傷~少し消えました。

バルコニー・・・排水カバー 追加

風呂場のドア・・・パッキン


風呂場の鏡・・・サイズ測って見積 9,000円くらい


駐車場の掃き掃除をして終了。

砂は取っても取っても出てくるね。


★ご紹介のお客様対応

ご案内後、申し込み頂きました!

ありがとうございます!


さぁ明日も案内が入ってます

今日は帰りますかね。