ねこねこ くろちゃん | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

本日、家主さんのところへお邪魔したら

3ニャンズにお出迎えされました。


$広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ


こにゃにゃちわ


くろちゃん日記です。


変なおっさんが来たのでびっくりしました。=ポチさんか?


ひとまず逃げて様子を伺いましたが害はなさそう・・・。


とりあえず愛想振りまいとくか~。


遠巻きに近づくとこのおっさん、人差し指を出してきた!


気になってしょうがない・・・。


くんくん匂いを嗅いだり首でぐりぐりしたり・・・。


おもいっきり?おっさんの虜になりました。


釣られたクマー!


ゴロゴロしてやったら喜んでた。


変なおっさんだな。


次はおやつ持参で来てよね?


ペットには人気の?ポチさんでした。


残りの2ニャンズは後日公開?