雪! | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

朝から雪のため市内は渋滞しております。

国道2号線に宮島街道はおおむねノロノロです。
(事故&凍結ってわけではないのですが・・)


小さな子供さんはママさんと雪合戦で

楽しんでいらっしゃいました。

(もちろんママは子供には当てないよ?)


ああっ。小さいころは喜んでいたんだなと・・・。


良い子の皆さん!

ネコちゃんとワンちゃんに雪は投げないでね?


しかし、バスもチェーン巻いていたってことは

山手の団地は雪国状態なのかな?

(行くのが怖いですね・・・)


山手の方は気を付けてね。

(タクシーでも使ってください。)


今のところ、給湯器がらみのお電話はありません。

まぁ今日は出動態勢を万全にしときましょう。