不動産あるある~ ① 嬉しいような・・・悲しいような・・・ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんばんは

なんだかよく分らニャイけど

物件が決まっていきます。


本当にありがたいのですが

物件がなくなるとちょっとさみしいです。


新たな物件との出会いを待ち望んで

本日も入力しときました。

(安佐北区ですが・・・)


この業界に長年漬かっておりますと

物件がまさに相棒化してきます。


正当な物件名があってもこっそりと

あだ名をつけて覚えてます。

なんとなく愛着が湧いてくるのです。

(最近では ドラえもんのおうち とかね)


そして退去届やパソコンで空室って分るとついつい・・・



ポチさん:お~久しぶり~  ってつぶやいてます。


事務員さん:はい?なんかいいました?


ポチさん:いいえ。イイ物件が出たので独り言です・・・。


事務員さん:パソコンに話しかけないでくださいね?


ポチさん:はい・・・。すいません・・・。



優しい?事務員さんは慣れっこで呆れ顔です。


さすがに一般の方には分らないかな?


そうだ!自分の娘を嫁に出す心境に近いでしょう。
(私に子供はいませんが・・・)


思いっきりキレイにして大事にしてもらえよ~


って感じで送り出すの・・・。


そんな変な不動産オタクはいかがですか?
(いらね~よ)


心意気としてはまさにそのような思いを

込めて入居者様にお引き渡ししております。

(たまにダメなときもありますが・・・)