カレンダー配布について | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

来年のカレンダー残りわずか?ですが

お渡しできます。


もちろん無料ですのでお気軽にお越しください。

$広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ


昨日は来年の準備でお知らせを貼ったり

軽く掃除を実施しました。

まだまだ処分できないものもありますが

少しずつ改善していこうかな?


お陰様で当店は来年で10周年を迎えます。

10年前からのいらない書類や資料が

たんまりとあるため、一人では無理なので

片づけを手伝って頂いたのですが

さすがにテキパキしておられます。


容赦なくゴミ箱へポイッと・・・


私ですとついつい捨てられなくなるんですが

潔く処分しないといけませんね。


少し片付きました。ありがとうございます。


最近はPCでデータ保存するのが主流なので

そろそろ当店もペーパーレスを検討した方が

良いのでしょうね。



IPADを使用しているので不便さは感じません。

申込書以外で紙を使用するケースも減りましたね。

もっとモバイル系を駆使して効率を上げたいところです。

携帯はガラケーのままです。(スマホあるが使用せず・・・)


アプリなんちゃらが面倒くさくて・・・放置!

今度、指南して頂きま~す。