のんびり朝風呂 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

昨日、忘年会でした。

夜遅く帰ったため、そのまま寝ちゃいました。


朝一、ボーとした状況ながらお風呂に行くことに・・・

本日も営業(予約)が2件入っておりますが

2件とも午後からの対応のため午前中はまったりできる

ので 事務所近くの いいとも湯 へ行くことにしました。


朝から風呂に入る人なんていないだろうと思ったら

けっこういらっしゃいましたよ。


いいとも湯

750円(手ぶらセット)

△ シャワーなどの設備が微妙・・・

△ サウナ室にテレビ設置を希望・・・

〇 近所にある

〇 駐車場完備(台数が多い)

安い入湯料で大変かと思いますが頑張ってほしい

銭湯のひとつです。


気分的にはさっぱりと快適でした。