頑張れ!お馬さん? | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんばんは

本日は午後から雪が降り出し、寒い一日でした。

題名からすると競馬と間違われそうですが違います!

=有馬記念 ありまきねん


明日、ご入居予定のお客様がご宿泊されるホテルへ

カギをお届けに上がる道中に お馬さん は

いらっしゃいました。


おそらく結婚式か何かのイベントなんでしょう。

りっぱな白馬でした。

寒い中、ご苦労様です・・・。


近づくと うつろな目で 私を見つめています。

(お馬さん:見せ物じゃねんだよ~。しっしっ。)

いちおう防寒対策はしておりましたが・・・


以前の仕事の時に、宇佐神宮でよく見ていた 白馬ちゃん は
元気にしているんでしょうか?
(仕事で訪ねるたびに会いに行ってました。)
=行くのは仕事なので実質タダです!

うわさでは現在はいないようなのでちょっとさみしいかも?


カギをお届の後にボンバスのクリスマスバス?と広島電鉄の
クリスマス電車に遭遇しました。

もちろん乗客はおらず、広電はサンタが乗ってました。
(トナカイコスプレもやってほしかった・・・)

ちょっとだけ癒されて帰ってまいりました。


きっと来年はいい年になるのでしょう。(=むりむり)


この週末は大変寒くなります。

ええっトラブルが気になって仕方ありません。

お馬さんだけでなく 給湯器 にも頑張ってほしいなぁ・・・
(できれば年明けまでは壊れないでね?)