夜逃げ?とお知らせ | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんばんは

クリスマス目前ですが店舗は年末ムードになってますね。

ヒマヒマモード全開です・・・

先にお知らせです。


明日の午前中のブログをご覧ください~。

つまんない記事ですがペットマニアの方は

見てほしいです。(たいしたことではありませ~ん)



最近、空室確認するたびに・・・


夜逃げのお客さん?と冷やかされます。


まぁ時期的には多いでしょうけど

来年入居希望の方も探しておられますよ?


年内の駆け込み入居はとても危険ですけどね。


中には夜逃げでも家賃払ってくれるならOKという

強気な家主さんもいらっしゃいますが・・・


正直に 夜逃げです とか お金ないです とか

言って頂いた方が 審査OK することがありますよ。

対策が立てられるので ガッチリ固めて入居審査通します。


明らかに 嘘っぽい方は 断りますよ~


でも今月は 夜逃げ & 夜逃げ予定者 はいないね。


=夜逃げ検討中の方へ=

夜逃げ希望の方は人生相談をお勧めします。
何も夜逃げしなくてもなんとかなります。

★当店でご入居頂いた方は相談に応じます。


~お・ね・が・い・?~

できれば夜逃げ前に 退去届 くらいは出しましょう(本音?)

もしも、そのまま失踪しちゃうと・・・

不動産屋さん&家主さんが困りますからね?


冗談はほどほどにして・・・

本当にお困りの方は相談できるところはたくさんありますから

ぜひ利用して見て下さい。

但し、年末ギリギリの相談は良くないです。

早めに相談しましょう。


年末恒例の 夜逃げ でした。