ネコさまプロジェクト | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

最近ネコさまの来店が多く空室をお持ちの

家主さんにネコ向け物件の提案を行っております。


通常であればなかなか入居者さんが決まらない物件って

決めるのに大変苦労するのです。


ところがネコOKにしちゃうと意外と早く決まります。


もちろんネコ飼育によるリスクを考えると躊躇する

家主さんが多いことも事実です。


そこで?どうせネコOKにしちゃうなら思いっきりやっちゃおう

ってお話になってます。


具体的には・・・

ペット飼育による損傷を軽減できる床材や建具を使用する。

クロスもペット対応のもの

この辺は一般的な改装ですな・・・

余分に費用はかかりますので若干の賃料アップはしますがね。


=家主さんのご提案=

キャットタワーも作っちゃおうかな~

ネコトビラも・・・


なんだか家主さんはやる気満々のようです。


まだ予定ではあるのですが ネコさまプロジェクト として

発動します!

(希望としてはネコ専用として募集するんじゃないかと・・・)


=快適住空間をお探しのネコさまへ=

ご希望があれば参考にさせて頂きます。