大竹市玖波 一戸建て ペット可 取材してきました。 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは

昨日は天気が悪い中、大竹市の戸建を取材してきました。


ちょっとしたドライブでした。


平地であり、JR玖波駅の近くで静かな住宅街です。

玖波小学校・玖波中学校もほど近く住みやすそうな地域です。


詳しくは HP か SUUMO をご覧ください。

4LDK 5.5万円 駐車場1台可能

特徴:専用庭 屋外の物置スペースと納屋
   システムキッチン シャンプードレッサー

感想:外観は30年ほど経過した戸建タイプ。
   屋外の収納が充実している。
   手入れが行き届いており非常にきれいです。
   
賃料的にはペット可にしては安いかな?とは思いますが

正直、大竹市・岩国市の相場がつかめません。(物件が少ない)

市場に出ている相場で査定すると6万円くらいなんでしょうが

時期が微妙なのでちょっと様子見ですね。

6万円頂くには少しばかり、室内の改善をしないといけないかも?です。
△(電気の容量が気になる。)
△ 下駄箱なし


JRをご利用の場合、玖波から広島まで 約40分ほどで
五日市駅・廿日市駅・新井口駅あたりであれば十分通勤圏内
ではないでしょうか?

お子様&ペットちゃんと のんびり田舎暮らししたい方には
面白い物件かと思います。


帰路、タイヤがパンクしました・・・。
大雨の中、タイヤ交換したのですが大変でした・・・。

びしょ濡れです。


苦労したので頑張ってお客様をご案内しますよ~

現地ご案内できますのでお気軽にどうぞ
(要予約)


賃貸戸建の大家さん募集中

当店では一戸建て&ペット可物件を得意としております。
範囲は広域にわたりますのでお気軽にご相談ください。

長期間にわたる空家やリフォーム資金がない方でもご相談に応じます。


エイトハウジング
082-527-0810
はしもと