記憶力 | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんばんは


当店では常連様といいますかリピートしてくださる

お客様がたくさんいらっしゃいます。


昨日、数年ぶりにお部屋探しに訪れた方がいらっしゃった

のですが私、全くお顔を覚えてなくてどこそこに住んでいた・・・

の下りから思い出すまで時間がかかりました。


その①

思い出したのが飼っていらっしゃったワンちゃんのことで

あ~〇〇犬の飼い主さん! とお客様より飼い犬のことは

覚えていたという まぬけな? 状況でした。


その時、飼育されていたワンちゃんは高齢だったこともあり

お亡くなりになったとのことで寂しい状況でした。



〇〇様 ご来店有難うございます。

今度はワンちゃんだけでなくお顔も覚えておきますね。



どうも物件とペットについては記憶に残っているのですが

人間様のお顔を覚える記憶が弱いようです。


その②

名前を名乗って頂いたのですが少し自信なく・・・

〇〇マンションに居住されていた方ですか?

でなんとか記憶が戻りました。

〇〇様 また、お声をおかけくださいね。



こんな変な不動産屋ですが今後ともよろしくお願いします。