広島 リノベーション一戸建て ペットOK | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんばんは

春休みの転勤シーズンで 良い物件はほとんど

入居者が決まって さびしい?状況ですが

期待の一戸建て入荷しました!



己斐大迫 分譲戸建てが 2棟 募集開始です。

広々一戸建てはいかがですか?

ワンちゃん大喜びの広い庭のお家もあるよ~


己斐上 リノベーションテラスハウス
まさに新婚さん向け!
こだわりの物件をお探しの方にお勧め!


南観音 にある リノベーション一戸建てです。

前回は あっという 間もなく決まってしまった物件です。

(完成前に決定しました。)

売りは何といっても平地にあるペット可の一戸建てという点。

今回も前回と同様に あっという間に 決まる可能性が高いですよ。


もうひとつ 南区エリアの リノベーション戸建も見逃せません。

リノベーションというか 新築でしょ?! って感じの一戸建てです。

物件はとても良いですが若干、自然豊かな山手にあるのが微妙なんでしょうか?

忙しすぎて取材すらできない状態ですので明日あたり本腰入れて

取材して公開しますよ~



もちろん私が一押ししている物件ですから、すべてペットOKです。

(ペット可じゃないと気乗りしないのデス・・・)


あっ 己斐上の とぴあ ビル も残りわずかです。

ペットが飼えるお部屋も残り2部屋しかありません。


井口エリアにも・・・こっそりリノベーション戸建プロジェクトが進行中?!

~大草原の小さな家をきれいにしちゃいます~

あまり期待しないでください・・・