3連休で~す | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

本日は3連休初日。

悪天候が予想されたためか若干お客様少な目でした。

こんな時こそ物件の調査に出かけて登録して・・・


いつもお世話になっている業者さんとの情報交換をしてみました。
(ペット可交渉してみたり、賃料交渉してみたりと重要な作業です。)

退去前に次の入居者が決まっているなど動きはあるようです。

他業者様でもペットのお客様が多いとのこと・・・
(当店ではペット好きスタッフが対応しま~す)

情報収集に写真撮影とそれなりに忙しいのでした。




3月末日や春休み退去の物件情報も出てきましたが

数年前の相場のまま募集する物件もあれば大幅ダウンで

募集する物件もありと・・・退去する前から早くも賃料合戦です。

吉と出るか凶と出るか見物ではありますな・・・
(春に決まらないと秋まで持ち越す可能性大です。)


今のところ空き予定の物件で気になる物件はありませんでした。
(掘り出し物級の物件という意味でですが)

=注目=
JR西広島駅の徒歩圏内にペット可分譲戸建を募集します。
(お客様の希望するリフォームも今なら相談できるかも?)



広島賃貸 転勤者に推奨する住宅地 美鈴が丘を強化しました。

HPをチェックしといてね。
(明日以降アップされてきます。)