Welcome 広島! | 広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市西区 賃貸・売買 不動産屋 エイトハウジングのブログ

広島市へ転勤される方への物件情報や地域情報を中心にご紹介します。
広島市西区の井口学区・井口明神学区・井口台学区・古田学区などの賃貸・売買などの不動産情報をお届けいたします。
質問などもお気軽にどうぞ!

こんにちは、エイトハウジング管理担当です。
本日は、朝方に晴天なのに、雨がパラパラ…髪の毛がクリンクリン(天然パーマ)です。

さて、今年度のご契約・ご入居の鍵渡しが、完了しました。。
今期も全国いろいろな地域から、多くのお客様と出会うことができました。

今年は27日(土)がお引越しのピークでした。。
関東方面からお越しのSさま、関西方面からお越しのHさま、新幹線の遅れなどで
大幅に到着時間が遅れましたね。

本当にお疲れさまでした、お顔がげっそりしてましたが、無事荷入れは終わりましたか?
きっと近い将来、笑い話になりますからね。。


そして、今期、独立・進学・転勤などなど
広島に来られた多くの方々へ!

Welcome 広島です。


もしかしたら、街のどこかでお逢いできるかもしれません。。
覚えておられたら、また色々お話しましょうね。。


あと、転校されるお子さん達へ!

はじめは緊張して、新しい学校、教科書、先生や同級生に馴染むには
少々時間がかかるかもしれません。
でも、大丈夫!!すぐお友達ができるからね。。
しっかり勉強して、しっかり遊んで、広島をエンジョイしてね。


広島は、山も海もあります。。適度に都会で適度に田舎で
少々シャイな人たちが多いですが、良い街・良い人たちですよ!


これから何年広島でご生活されるのか分かりませんが、
いっぱい思い出つくりましょう!!

では、また。